アウトレット

鶴見区にある三井アウトレットパークに行ってきました。
買う気満々だったのに欲しい感じのカットソーが無くて
服はEDWINでジーンズ2本+子供のを各一本の計4本買っただけ。
それでもだいぶん安く付いたし、行って良かったんだけどね。

あとは無印のアウトレットでお菓子を少々。
服は通販かしまむらでいいかー


■うなぎ
ちょうどセール中だからねぇ。
しかしアウトレットという名前でありながら、思ったほど安く無いと思いません?
..2010/10/13(Wed) 08:27


■紗吉
アウトレット店用に開発した商品っていうのが有ったりするでしょ。そんなんはいらん。アウトレットって言ってもアウトレット品になるような品物は製造段階ではあまりでないと言うことなんでしょうね。在庫とか前シーズン物とかそんなものが多い感じです。
..2010/10/13(Wed) 10:48


■かずりん
わたしも最近、しまむら、お気に入り。
もっちんのパジャマとか
シーズンで色違いで2枚ずつ買ってる。
..2010/10/15(Fri) 03:08


■紗吉
近くのしまむらは水曜日が商品の入荷日らしくてその日に行くと新製品が沢山あってサイズも豊富です。あとあと行くとLサイズばかりでチビの私には無理なサイズ物が多くなります。
..2010/10/30(Sat) 11:29

以上、紗吉のひとりごと『アウトレット』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ