温度変化

ちょっと前まで暑かったのにこの寒さ。
温度変化は心臓に悪いです。

疲れて昼寝していたら、子供会の役員さんから電話だよと修也に起こされた。

何かなと電話に出たら、作品展の片付け3時からだったのに
私が来ないからその電話。

ひぇーーすっかり忘れてた。
寝起きのまんま慌てて出掛けてきました。

なんか予定有ったような気がしてたんだけど思い出せないなーと
そのまま寝ちゃったのよね。何の為のスケジュール帳なのか(+o+)


■うなぎ
ひとまず間に合ってよかったね。お疲れ様!
..2010/10/27(Wed) 16:05


■紗吉
疲れてると頭の回転が鈍くなるからねぇ。何とか行けて良かったよ。
..2010/10/30(Sat) 11:24

以上、紗吉のひとりごと『温度変化』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ