シール

幼稚園のお友達とお手紙交換とかシール交換するのが流行っているらしく
見本のお手紙を書いてと娘がしょっちゅう言ってくる。
幼稚園と関係ない物は持って行ったらアカンのになぁ。

と思ったてたら先生に出したお手紙の返事が。園公認なのかなぁ?


■うなぎ
あぁ。やはり女の子だわねぇ。
ウチの娘も、よく先生や友達に手紙を出していたよ。
..2010/10/27(Wed) 16:04


■紗吉
今月の「園だより」に「キャラクターシール、色紙等は子ども達のもめごとの原因となりますので持たせないで下さい」と書いてありました。
..2010/10/30(Sat) 11:23

以上、紗吉のひとりごと『シール』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ