冬支度

昨日の夜、修也が「電気毛布欲しい」と言い出したのを「早いわ!」と叱ったんだけど
あんまりにも寒いので昨日の今日だけど、毛布とボア敷シーツ出しました(^^;ゞ

娘にタイツ履かせようと引き出し探ってみたけどどうやら捨てたみたい。
明日しまむらに買いに行こう。そして私もモコモコの靴下買おう。

コートがトイレ前の引っかけに掛かったまま片付けることなく冬になったなぁ。
と、それを着て自転車こいでスーパーへ。
もう外に出るのが嫌な季節。あー寒い寒い。

仕事場のストーブも片付けなきゃと思いつつ夏を越え放置してたのを
あっさり一昨日から使い出しました。薄いからジャマにならないのが運の尽き。

夏に大掃除するという宣言叶わぬまんま、年末大掃除確定です。チーン。


■うなぎ
ほっほっほ。忙しいし、置きっぱなしでも問題ない広さだから、今度からは置いたまんまでも構わないんじゃない?
アタシも今から、少~しずつですが、大掃除の余興を始めております。
..2010/10/27(Wed) 16:06


■紗吉
健坊が「今からでも遅くない」と言ってます。年末に比べたらこの寒さは大したことないだろうけれどね…
..2010/10/30(Sat) 11:21

以上、紗吉のひとりごと『冬支度』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ