修学旅行

修也が修学旅行で広島へ。
新幹線の中でお弁当を食べるのでそれを持たせる為に5時半に起きました。

毛布を出してからと言うもの、布団から中々抜け出せない。
毛布の誘惑はキツいわ。ぬくぬく天国。
でも楽しい修学旅行にはお弁当も大切なのでね。
おかおさんは頑張って作りますよ。

6時半の出発で小雨が降ってるし…台風が近づいて天候が心配。

でも、それも後に思い出になればいいし
楽しんでおいで!


■うなぎ
ワシも来週、娘が体験学習でして、一泊のお泊まりです。
初日に弁当作らにゃならなくて。5時半起きしなきゃ・・・あうぅ。
..2010/10/31(Sun) 10:48

以上、紗吉のひとりごと『修学旅行』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ