新聞とかフリーペーパーで参考になりそうな資料を結構貯め込んでたんだけれど
情報自体がもう古いし今後も使いそうに無いので
大事と思える必要なモノだけファイリングして他はばっさり捨てました。

なんか持ってると安心はするんだけれど
活用してなかったら意味ないし 一度は読んで知識としては取り込んでるので
まぁ 持ってる必要は無いかなと。

机周りがスッキリして良かったわ。


■うなぎ
断捨離、断捨離!
..2012/09/18(Tue) 15:47


■紗吉
うなちゃんは「カレン・キングストン」の「ガラクタ捨てれば自分が見える」っていう風水整理術入門の本は知ってる?文庫本で断捨離よりも前の2002年に発売された本なんだけれどAmazonも楽天ブックスも凄いレビュー数で、中々興味深い本です。
..2012/09/18(Tue) 17:08


■うなぎ
ほーぅ、知らなかった。レビュー見た見た。とどのつまり「余計なものは処分しろ」って事だよね。
実践できるところからやってみまひょ。
..2012/09/19(Wed) 15:27

以上、紗吉のひとりごと『資料』でした。
ページトップへ