くら寿司に行ってきました。
ケータイの事前予約を使ってるので指定時間に行けば待たずに席に案内されます。

私が食べたのは

茶碗蒸し
海老アボカド×3皿(一貫修也にあげる)
うなぎ一貫皿×2皿
まぐろアボカド×1皿(美味しくなかった)
ほたて×1皿
あなご×1皿
きつねうどん×一杯(半分娘にあげる)
カリカリさつまいも×1皿

くら寿司のHPにカロリー載ってるので計算してみたら1156kcal。
私、基礎代謝900kcal無いのになぁ……
まぐろアボカドとカリカリさつまいもは余計だったかもなぁ。

まぁ食べちゃった物は仕方ないので 明日以降調整します。


■うなぎ
少々食べ過ぎだって、紗吉っつぁんは元々細いんだから大丈夫!
..2012/09/18(Tue) 15:41


■紗吉
今朝、朝一何も食べてない状態で体重測定したら普段の同じ条件での計測記事に比べて1kg重かったよ(;.;)
..2012/09/18(Tue) 17:14

以上、紗吉のひとりごと『くら寿司』でした。
ページトップへ