ずっと前に「めっせー字」の杉浦誠司さんに
私の「紗希」の名を
「いつかきっとかなう」というひらがなの組み合わせで書いていただいた。(いつかきっとかなう

大事に仕舞い込んでいたのを飾らなきゃ勿体ないでしょと
やっと玄関の棚に飾りました。

今回、コノ事を日記に書こうと杉浦誠司さんのHPにアクセスしたら
「紗希」の書いていただいたものが
オーダーめっせー字の見本としてUPされてててビックリ!

結構良い感じと思うんだけれど「服部」で書いて貰った方が
玄関に飾るのは適してたかもね(‘-‘*)

吉野家の丼の時も「紗吉」で書いて貰わずに
「服部家」として貰ったら代々伝わったかも(‘-‘*)


■うなぎ
おぉぉ~。紗吉っつぁんちの「お宝」だわ。
..2012/09/18(Tue) 15:38


■紗吉
私が死んだら名前の色紙は棺桶に入れて貰おう。そして吉野家丼は蓋付きなのでお骨入れにでもして貰おうか(‘-‘*)
..2012/09/18(Tue) 17:15


■うなぎ
お骨入れとは、なかなか洒落てるわ!
..2012/09/19(Wed) 15:27

以上、紗吉のひとりごと『紗希』でした。
ページトップへ