コストコ

京都のお義姉ちゃんにコストコへ連れて行って貰いました。

ネットや本で仕入れていた情報で欲しいと思っていたもの+その場で「おっ!」と
思った物をカートに入れてたらレジの段階で40058円。
お義姉ちゃんの分も有るとはいえ買いすぎ。
(帰宅後計算したら私の分は28088円。やっぱり買いすぎ)
冷蔵庫が小さくて、しかも誘われたのは昨日で
冷蔵庫がパンパンなので冷凍物や生鮮食品を買ってないのにこの金額。

後ろのレジに並んでいた方は『ヨシダグルメソース』を3本だけ購入だったわ。
コストコが近かったらそういう買い方も出来るんだけれどねぇ。

買って失敗したという物は今のことろ無いし満足です。
早く冷蔵庫買って冷凍物や生鮮食品もコストコで買いたいわー


■うなぎ
分かる分かる!なかなか行けない人をコストコに連れて行くと、「2万3万は当たり前!」の買い方をするよね~。でも失敗しないで良かったね。
..2012/09/24(Mon) 21:09


■紗吉
コストコは楽しいね。女は基本的に買い物好きだし会員制とかお得感がある物がウキウキしちゃう。
..2012/10/04(Thu) 20:23

以上、紗吉のひとりごと『コストコ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ