衣替え

子ども達の衣替えを手伝いました。

娘の趣味で選んだ服と、私の趣味で買った服。
やっぱり好きな方を着てしまうらしく
勝手に買ってきた方はあんまり着ないままサイズが小さくなってるよ(;.;)

でも、娘の好きな服ばかり買ってたら
ハート柄でピンクでピラピラのテイスト。
それと白黒のストライプ。

また次第に好みも変わるだろうけど
女の子の洋服選びは面倒だわ。
修也はそんなこと今までは無いからなぁ。
これから出てくるんだろうけど。

そうそう、公立高校の修也が行きそうな所、
片方は私服やねん。なんか大丈夫かしらねぇ

以上、紗吉のひとりごと『衣替え』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ