詰まる

土曜は午前中だけ郵便局のATMが開いているので
修也のZ会費を振り込みに行った。

通帳出てこなくなって、緑の画面に(-“-;)

呼び出し用の電話で連絡すると
振り込み自体は完了しているけれど、通帳には印字されないので
平日郵便局が開いているときに窓口に来てくださいって。

それが無理だから土曜日に来てるのになぁ。
なんでこうなるかしら。


■うなぎ
えーなにそれー。不親切だわ~。そしたら、ずっと通帳記入できないままじゃん!
..2013/10/17 15:16:30(木)


■紗吉
緑の画面になったことで、私の次の人もATM使えないらしいし、なんか申し訳ない。
レジ間違えられたりすんなり物事が終わらない事に遭遇する頻度が高い気がします。
..2013/10/17 15:29:50(木)

以上、紗吉のひとりごと『詰まる』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ