パーソナルカラー

パーソナルカラーを受けてきました。

アナリスト泣かせのタイプとのこと。
結果、サマーなんだけれど
黄色寄りでないオータムも似合うし、
ディープすぎないウィンターも似合うとの事。

簡単に言うと…
スプリング以外なら、ほぼ似合うとお得なタイプですよと。
普段買っているようなテイストで問題ないって事やなぁ。

嬉しいような、悲しいような。
似合う色はコレっ!ってのがないと買い物の時悩むよねぇ。


■うなぎ
いいじゃないの!?似合う色がたくさん有るって事よ!
..2013/10/17 15:15:30(木)


■紗吉
自分では似合う色が沢山あるなんて今まで思ってなかったんだけれど
首元に色布を合わせてみるとホンマに顔の色が明るく見えたりくすんで見えたり不思議な体験よ。客観的に人からどんな色が似合うとかアドバイス受けるのはとても楽しい時間でしたよ。
..2013/10/17 15:55:07(木)

以上、紗吉のひとりごと『パーソナルカラー』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ