第二阪奈で時速280km/hで走行したのをUPしてた人が逮捕されたんやけど
普段通ってるから動画見てたらホンマ怖い。
ニュースで「新幹線のぞみ並みのスピード」って。

動画ではGT-Rで300km/hが表示されてたけど、どっち向きに走ってたんやろ。
ネットの記事を良く読んだら「上り線で」って書いてあった。

あそこ制限60km/hやねんけど60やったら左車線でも煽られるからなぁ
だいたい普段から80km/hくらいで流れてる。
ほんで、しょっちゅう速度検問をトンネル内でしてて健一さんも捕まったこと有る(-“-;)

生駒壱分インターからしばらく走ればずっと直線だしねぇ。
ただ、車体も結構ブレてるし左車線走行してる車もあったから、ちょっと間違ったら大惨事だったね。
怖いわー


■うなぎ
そのニュース見た見た。めっちゃ恐ろしかった。
事故って人を殺してしまったらどうするんだろう?って想像が働かないのかな?自分勝手すぎるよね。
2018年11月11日(日)


■紗吉
10年前も阪神高速の環状線で速度違反で捕まったことがあるらしい。
免許再交付したらダメだと思うわ。
2018年11月12日(月)

以上、紗吉のひとりごと『第二阪奈』でした。
ページトップへ