気に入ったご様子で

今年の誕生日プレゼントとしてWordPress化してあげた健一さんのHP。
気に入ったご様子でアレコレとFacebookのログを移行して更新改造してるみたい。

4年前の誕生日プレゼントとしてcssに整えてあげたときは
更新しづらくなったようで良くなかったみたいだったなぁ。

で、図書館でWordPressの本を借りてきてと仰せつかったので
web予約しておきました。

●今、予約中の本
下町ロケット ゴースト 池井戸潤
たった1日で基本が身に付く!WordPress超入門
本当によくわかるWordPressの教科書 はじめての人も、挫折した人も、本格サイトが必ず作れる
WordPressのツボとコツがゼッタイにわかる本 (最初からそう教えてくれればいいのに!)
小さなお店&会社のWordPress超入門 初めてでも安心!思いどおりのホームページを作ろう!

副題が色々苦労して付けたみたいで(‘-‘*)
はじめての人も、挫折した人も、本格サイトが必ず作れるとか
(最初からそう教えてくれればいいのに!)って
コピーライターさんは大変だな。

さて、どんな中身の本が届くやら。
タイトルだけで予約してると中身がスカスカの本が有るからねぇ

下町ロケット ゴーストも早く順番回ってこないかなぁ。まだ70番目…

次の下町ロケット ヤタガラスは予約人数:92人
5冊しか予約できないから、ヤタガラスはあやねの名義で予約したよ。
今のドラマはココまで放送するのかな?

トランスミッション開発に乗り出した佃製作所。ギアゴーストやライバルメーカー・ダイダロスとの戦い、帝国重工の財前が立ち上げた新たなプロジェクト…。準天頂衛星「ヤタガラス」が導く、壮大な物語の結末とは?

追記:健一さんのHPいこまーく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ