いこいこまつり

隣の小学校で開催された「いこいこまつり」
今年は出品者としてハーブティを販売しました。

今までこういう催事でティを提供するときに「飲みやすいから」とルイボスにしてたんだけれど
「ルイボスは飲んだことあるから」と言われることが多く
飲用されているルイボスより数段美味しいのに試してみて欲しいわー

今回はハーブティとしてラズベリーリーフも出したら「初めてだから飲んでみたい」って。
お客さんの心理ってそうなのねー
色々勉強になるわ。

母乳不足解消ブレンド飲んでました」ってお客さんや、「あー線路の所の!」と場所を知って下さってる方
そしてコレは毎回言われる「コレってふりかけ?」のお声(‘-‘*)

それと生駒市長の小紫さんと元衆議院議員の馬淵澄夫さんが出展者のブース事に挨拶に来てたわ。
市長選に前回出馬した女性も来てたけれど、この方は自分の支援者だけに挨拶してた。
あんまり印象良くないなぁ。

「このハゲー!」で有名になった元女性議員の元秘書が「彼女は有権者にいい格好がしたいから出店の商品を片っ端から買う。1回の祭りで5万円は使う」と暴露してたけれど、
別に買わなくても良い。顔を知って貰うために挨拶して握手し、「何かお困り事は無いですか?」と会話するのは大切だと思うんだけど。

また来年も参加予定です!
来月は広陵町のお祭りに参加します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ