いらっしゃいませ

京都からうさこさん、きょっきょ君。
関東からうなぎさん、まえちゃんとかずりんさん、桃香ちゃんが
生駒のお家まで遊びに来てくれました。遠い+坂道ご苦労様でした。

実は明日名古屋オフ会があり、うなぎさんとかずりんさんは
前日乗り込みと言うことでお泊まりです。

修也は最初すねていましたが、みんなと遊びはじめ楽しそうでした。
修也はきょっきょくんと電車マニア同士ウマが合い
きょっきょくんと京都に帰ると言い出し泣いて大変でした。

仕事がなかなか終わらず、本来おもてなしする立場なのに
夕ご飯のお鍋を作ってもらい、
しかも家にある材料でシチューの下ごしらえまでしてもらいました。
\(__ )反省。

■いのあさ
うわあ、楽しそう。。。いいな♪
..03/04(Mon) 23:18 (230)
■うなぎ
こちらこそ、ありがとうでした。今度はもっと余裕のあるスケジュールでお泊まりさせていただきます。ゴハンも作ってさしあげてよ!おほほ
..03/04(Mon) 23:39 (232)

以上、紗吉のひとりごと『いらっしゃいませ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ