太陽と冒険の国へ

志摩スペイン村に行って来ました。
GW中は朝8時から開園してるんだけど旅館出てからすぐには向かわず
安乗崎灯台に寄って10時頃着いたらもう第3駐車場しか空いて無い。
凄い人数が溢れかえっていて、どの乗り物も凄い行列。
取り合えず入ってすぐにあった乗り物に並んだけれど
コレが妊婦は駄目な乗り物だって事に途中で気がつく。
闘牛の乗り物で凄い激しい動きで大変でした。ごめんよ赤ちゃん。

パルケエスパーニャは開園から11年目だそうで日頃よくCMでは見てたけど
ショボイと噂に聞いてたので割と近いのにずっと行かなかったのよ。
でもパレードは良い場所で見れたしパエリアも食べたし予想以上に楽しかったです。
もう一回くらいは来ても良いかな。

追記:何度CMで聞いてもよく聞き取れなかった歌詞が今回ようやく分かりました。
♪エスパーニャーーーーーー、太陽と歌を求めて~   冒険と夢を求めて~


■うなぎ
きゃーん。修也の牛っぷりがステキ。こーゆー顔のくりぬきって、ついついやってみたくなっちゃうのよね。
..2005/05/05(Thu) 21:43


■ぽんちゃん
みょ~にしっくりはまっていますネ!素敵です。
..2005/05/05(Thu) 22:06


■かわうそ
ウチも先々週行ったよ!でももう見るからに妊婦なので、乗り物に行く先々でNG出されちゃいました(;m;)メリーゴーラウンドも乗れないのよ~ん。しかしこの顔をはめるヤツ、やっときゃ良かったな(笑)あ、お土産の「ポルポロン」ってお菓子、知ってる?変わった食感よ。えすぱ~にゃ~♪
..2005/05/05(Thu) 23:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ