やっと届いたよ

3/31に食わず嫌い王決定戦 芸能人御用達 お土産ベスト20
ってのが放送されたときに美味しそうなので観た。

その中で5位にランクインした伊東四朗さんオススメの京都とうがらしおじゃこっていうのが
一つ一つ手作りなので大量生産できない+青唐辛子のピリリとしたのがご飯に合うとの事で
抜群に私の胃にアピールしてきたのでその場ですぐネット検索して申し込んだ。

同じように刺激された人たちがあまりにも多くて注文件数が1万件を越え
現在は注文受付休止中になってるぐらいなの。
で、待って待って待って待って待って待ってようやく今日おじゃこ到着。
確かに今までに無い感じの美味しいおじゃこ。
でも次また買うとなったら1年越し。テレビの力は凄いよ。


■うなぎ
ワシもちょっとだけ見たよ。確かにあのおじゃこ、すっごく美味しそうだったの覚えてる。確か憲さんがイッパイお持ち帰りしようとしてたんだよね。
..2005/05/22(Sun) 19:47


■紗吉
ご飯好きの憲さんが好む味です。パートさん達に一袋ずつあげて好評だったよ。あと成美ちゃんとお義母さんにも渡したいんだけど行く暇が無くてねぇ…早く渡さないと賞味期限切れちゃうよ。
..2005/05/26(Thu) 19:24

以上、紗吉のひとりごと『やっと届いたよ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ