夕方、娘ちゃんが凄い勢いで突然泣き、ママにしがみついてきた。
どうやら観ていたテレビが怖かったらしい。

画面には”えいごであそぼ””の「SCARY, SCARY」という歌が流れてて
オバケのアニメーションが映っている。
これが怖かったんだなぁ。
おどろおどろしい物を観て怖いと分かるってのも成長の証。

歌詞には「They’re not scary 」と彼らは怖くありませんって唄ってるけどね(‘-‘*)


■うなぎ
ぷぷぷ、かわい~ねぇ。我が家の長女は「でこぼこフレンズ」、次女は「きもっち」に大号泣でした。
..2007/10/17(Wed) 11:10

以上、紗吉のひとりごと『オバケ怖い』でした。
ページトップへ