明日からの高石・だんじり祭に参加する為、前日乗り込みなのでバタバタです。

ちょっと遠出したりするときは何故か家をすごく綺麗に片づけたくなる習性なので
家中掃除して、それでも物足りないから庭のゴーヤを1苗残して他は抜き
それでも物足りなくてその周辺の草を抜いたら腰をいわしたよ。痛い★痛すぎる。

パジャマも洗ってから持っていくつもりで、日中洗濯機に浸けて置いたのは良いんだけど
スタートボタン押すの忘れてて夕方あわてて洗って乾燥機へ。
早く出掛ける為に晩ご飯も早々に準備して食べ始めたのに
結局乾燥待ちで出るのが遅くなっちゃった。
家を丸々二日間空けるので良い機会だしバルサンを仕掛けて出ました。

なんか自分で追い込んでバタバタしてるだけのような気もする。


■うなぎ
あーわかるわかる。出かける前って奇麗にしたくなるよね。その方が、後で帰宅した時にキモチいいしね。
..2007/10/09(Tue) 15:45

以上、紗吉のひとりごと『準備』でした。
ページトップへ