だんじり試験曳きの打ち上げでグデングデンに酔った健坊。
保険証なしで点滴を打って貰ったのでその精算をしに高石へ。
コレしか用事がないのですぐ帰路。

帰り道、お昼を食べに東大阪の一心に寄って釜揚げうどん。
おっぱいマッサージの帰りにいつも寄っていたのでかなり久しぶり。
でも店員さんは覚えていてくれてて
「大きくなりましたね」と娘ちゃんの成長ぶりを感心してくれる。
ホント大きくなったよ。5ヶ月前まで母乳飲んでたなんて嘘みたい。
そして2週間後には2歳になるなんて不思議な感覚です。


■かずりん
早いねえ。
年をとるのも最近坂道を転げ落ちるようだわよ。
..2007/10/26(Fri) 11:06

以上、紗吉のひとりごと『高石・うどん』でした。
ページトップへ