とにかく朝から凄い寒い。
なんやねんもう秋通り越して冬か?寒すぎで何もする気が起こらない。
でも町内会の草抜きの日なので健坊と修也は出掛けたよ。

娘ちゃんが起きて来たら女チームも草抜きに参加するつもりが一向に起きてこない。
冬の布団に替えてから娘ちゃん朝ゆっくり寝てるからなぁ。
結局草抜きの時間には目覚めず私は家でゴロゴロ。

昼になっても寒いから近くの音の花温泉へ行くことにした。
普段ぱぱっとお風呂から出る私でも今日はゆっくり入って温まりたい。
そんな気持ちをよそに、娘ちゃんはあっちの浴槽、こっちの岩場と
あちこち行きたいらしくゆっくり出来ないよ。
今度は男チームと入って貰おうかな(+o+)


■かずりん
わかる。わかる。
うちのもっちんも早く出ようっていつも言います。
お父さんと温泉に入れるのはほんのわずかしかないから、今度は男子に頑張ってもらいましょう。
..2007/10/26(Fri) 11:05

以上、紗吉のひとりごと『音の花温泉』でした。
ページトップへ