今日は豚肉を巻いてフライにしたんだけど
就寝時胸焼けしてトイレで吐いてしまいました。

まだまだ実ってるんだけどな、ゴーヤ食べ飽きてきました(+o+)
来年は苗数減らそう。


■うなぎ
豚肉で巻いて、焼くだけにした方がサッパリ食べられたかもね。
..2007/10/04(Thu) 10:14


■かずりん
ゴーヤ、てんぷらも美味しいよ。
..2007/10/04(Thu) 12:27


■紗吉
■焼いた後でおろしポン酢とかで食べるとさらにサッパリしそうね。
■うんうん、天ぷらも美味しいね
..2007/10/05(Fri) 14:31


■きく
お久しぶりです^^
ゴーヤ、木綿豆腐、牛乳をミキサーにかけ、塩で味付けして冷たいスープにしてもおいしいと聞きました。うちにはミキサーがないのでまだ試していませんが・・
..2007/10/09(Tue) 17:30


■紗吉
皆さん色々試行錯誤してるのね。冷たいスープはもう季節的に寒いので来年試してみます!
..2007/10/15(Mon) 19:41

以上、紗吉のひとりごと『ゴーヤ』でした。
ページトップへ