CM

車中、天下一品の店舗が見えたので健坊と天一の話をした。
おもむろに健坊が「なんでCMにベッキー使ってるんかなぁ」と。
そうやなぁ。なんでやろ。ラーメンのイメージじゃないのになぁ。
アレかな?天一の社長がベッキーのこと好きとかそんなんかな。

じゃあ、うちのCM作るとしたらどのタレント使う?
もちろん結婚して赤ちゃんが居てないとアカンで。
健坊はうーんとしばらく考えて「紗吉でいいやん、出演料いらんし」と。

「誰も私のことなんか知らんやん」と返したら
「ビックカメラみたいに”当社社員”って書いといたらいいやん」
はははっそうやな。書いておけば大丈夫か。


■うなぎ
さりげなく「夫婦の愛」を感じるわよ。
..2007/10/17(Wed) 11:05


■紗吉
えっ?どの辺が?
..2007/10/17(Wed) 11:06


■ちゃらこ
いつも楽しく読ませてもらっています!
いつか紗吉さんをテレビで拝見出来るでしょうか?
ふふふっ^^
母乳育児をされている芸能人ママさんって意外と居るみたいですね。
ともさかりえさんとか(もう断乳されてますけど)
..2007/10/17(Wed) 12:15


■紗吉
徹子の部屋で本上まなみさんが母乳育児のことかなり話してましたしね。残念ながらともさかりえさんは他社のハーブ飲んでいらっしゃったので我が社のCMには起用できませんが…
..2007/10/17(Wed) 15:04


■うなぎ
いくらギャラがいらないとはいえ、「紗吉でいいやん」と言う所に愛を感じたのよ。
..2007/10/18(Thu) 22:49

以上、紗吉のひとりごと『CM』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ