健坊の電気工事士の結果が出ました。合格です。
なのでチーズケーキを焼いて御祝いしました。

ここ数日バイオリズムが-だったのが今回の合格で+に転じると良いんだけど。


■うなぎ
それはおめでとう!
アタシもチーズケーキ焼こうかな?(ちょうど材料があるので)
..2009/09/06(Sun) 10:37


■紗吉
材料がちょうど有るというのが凄いね。私は乳製品が嫌いなのでクリームチーズを生まれて初めて買いました。
..2009/09/07(Mon) 10:23


■うなぎ
いえいえ。ちかいうち作ろうと思って生クリームとか買っておいたのよ。
クリームチーズはコストコで1キロの買って冷凍してあったからさ。
..2009/09/08(Tue) 13:55


■紗吉
1キロ買いとは相当な!今回私は少しだけ焼くつもりで100gの小さいパッケージで買ったよ。
..2009/09/08(Tue) 17:46

以上、紗吉のひとりごと『抜け出せたか?』でした。
ページトップへ