アスクルから購入した商品でヤカンに続き、またリコールがあった。
今回はアイリスオーヤマのラミネーター。
発火のおそれがあるとのこと(+o+)

早速電話して機種の代替え品のスペックを聞いたら
またこちらもランクが下がるみたい。

前回のヤカンは容量が少ないうえに瞬速タイプではなくなった。
今度のラミネーターは適温まで上がる時間が3分が5分になり
適温お知らせブザーが無い機種になるらしい。

えー何ソレーーー 全然つかえねーーー

でも発火のおそれのある器械を使い続けるのも恐いし
仕方ないか。


■かずりん
あらあら、
それは残念だねえ。

アスクル、前に働いてた横浜の職場でよく頼んでました。
明日来るから、アスクルなんだよね。
でも、朝一でFAXしたら、当日の夕方届いたことがあって、その速さに驚いたよ。
..2009/09/30(Wed) 18:58


■紗吉
関東とかの一部地域は当日配達も有るんだよね。アスクルの配送センターは凄い大変だろうなと常々感心しています。
..2009/09/30(Wed) 19:31

以上、紗吉のひとりごと『またリコール』でした。
ページトップへ