以前、めっちゃ塩辛い鮭を買って食べた話を日記にも書いた。
そのお店から郵便が届いたので「秋鮭の季節だしチラシでも送ってきたのかな?」と
封を切ったら
「6月1日送りの代金入金が確認できません。お支払い、よろしくお願い致します」

えーーーー マジで?

慌てて注文メールを探す。
支払い方法を見ると後払いの銀行振込を選択。

振り込んだのならネット銀行に履歴があるはずなので
ジャパンネットとイーバンクを確認するも履歴無し。

あー なんてこったい。申し訳ないことしたわ。
速攻ネットから振込手配をして、お詫びの連絡を入れる。
ホント申し訳ない。今後このようなことの無いよう努めます。


■うなぎ
あまりに塩辛くて、振り込みし忘れちゃったのよね。
きっと!!
..2009/09/16(Wed) 23:29


■かずりん
うちも普段カード払いが多いので
通販の振込みとか、払ってるもんだって思って
忘れちゃったりします。

それにしても、6月1日の請求が9月半ば。
よくぞここまで待ってくれてたって感じだよね。
..2009/09/17(Thu) 06:19


■紗吉
色んなお店からネットで買うけど、ほとんどカード払いか代引きにしてて、銀行振込しかない場合でも忘れずにするんだけど今回はホント申し訳ないです。
..2009/09/18(Fri) 11:33

以上、紗吉のひとりごと『申し訳ない』でした。
ページトップへ