生駒山上遊園地にフレッシュプリキュア!の着ぐるみショーを観に行ってきました。
野外劇場の芝生で観覧。あー 暑い。きっとプリキュア達はもっと暑い。

バンダイのなりきり洋服を着てる子多し。
えぇ うちの子もパッションのジャンバースカート着用です。

ちゃんとパッションが登場するか心配だったけど
話のメインになっていて大活躍でした。

サウラーがプリキュアの3人にいじめられている感じにしか見えないな…


■うなぎ
ぐふふふ、アニメじゃ8等身(9等身!?)だから、気ぐるみになると・・・たくましすぎるぅ~。
..2009/09/28(Mon) 22:04


■かずりん
正義の味方が、集団いじめみたいな絵に・・・・笑
..2009/09/29(Tue) 07:55


■紗吉
娘も3歳児なりに違和感を感じたようですよ。「顔恐い」とか、戦い終わって普通の会話してるのにいつまでも変身したままだから「着替えないのかな?」って呟いてました。
..2009/09/29(Tue) 13:12

以上、紗吉のひとりごと『フレッシュプリキュア!』でした。
ページトップへ