今日から新しいスタッフさんの出勤です。
娘ちゃんと同じ歳の男の子がいるママさんで、っていうか
同じ幼稚園で同じ組でしたww いやー(^^;ゞ
バス通園だからお母さん同士の交流ないし。
履歴書だけでは気がつかなかったのよね。

先日チーズケーキを焼いてから何か色々作りたくなって
今日はスコーンを焼きました。自分で言うのも何だけど美味しい。
焼きたてを一気に2個食べて、帰宅した健坊と一緒にまた1個。
あー 食欲の秋がやってきたようです。


■うなぎ
それは嬉しい奇遇だったかな!?世間は狭いって事ね。
スコーン、最近作ってないなぁ。出来たてはホワホワで美味しいよね。
..2009/09/11(Fri) 11:08


■紗吉
美人さんで私より年下で健坊は嬉しそうです。
温かいオヤツは美味しいね。さつまいもの季節が来たらただ焼くだけで美味しいオヤツになるからソレまでのブームになりそうな予感です。
..2009/09/11(Fri) 12:01

以上、紗吉のひとりごと『新人さん』でした。
ページトップへ