朝の幼稚園バス停、新しい靴を履いている子が娘を含めて4人。
運動会前に買い替えるご家庭が多いのか
それとも4月に新調した靴が9月になってサイズが上がったのか?
日々成長してるのはパッと見では分かりにくいけど
手や足を見ると確実に大きくなってるものね。

金曜日、クラッシックコンサーに行くときに
めっちゃ久しぶりに修也と手を繋いだ。
娘が産まれてからと言うもの全然修也と繋いでなかった。
手は分厚くなり指も私と第一間接分しか違わないサイズまで大きくなっていた。
少食だったのも最近食べる量が増えてきてるし念願の130cmも越えたし。

そのうち、声が低く変わって、下の毛も生えてくるのねぇ。


■かずりん
下の毛・・・・笑

大きくなるのは早いよねぇ。

うちも22センチの靴に買い換えたよ。
どんどん大きくなっていく。
..2009/09/15(Tue) 05:33


■紗吉
もっちん大きいねー。今回買ったのは修也が21.5、娘が16です。売り場で13とかの靴見るとこんな時代あったっけ?って感じです。
..2009/09/15(Tue) 10:27


■うなぎ
ウチの長女なんて、アタシが中学の時の体重を、とっくの昔に超えている。(つまり肥えている)
旦那のDNAまんま受け継いでるからなぁ。女の子なのに体系が・・・可哀相だわ。ちなみに足は23.5だよ!大人物で充分。だから金がかかる!
..2009/09/16(Wed) 16:25


■紗吉
23.5は凄い!成長って【体重が増えて→身長が伸びる→体重が増えて→身長が伸びる】なので背が伸びてくれば「肥えてる」っていう感じではなくなるかもよ。
..2009/09/16(Wed) 16:31

以上、紗吉のひとりごと『成長』でした。
ページトップへ