昼に健坊とランチを食べにお出かけ。
この店に来るのは4年以上振り。オープン当初に1度来たきり。

入店すると店員さんが「おタバコお吸いになられますか?」と
先に入った私に聞くので「いいえ」と答えたら
後ろにいた健坊と目があったらしく「!」と言う顔をしたの。
なのでこっちも顔を確認したら先日ウチの面接に来た人でした。

面接時に9/24以降からなら働けると履歴書に書かれてて
職歴には勤務中とは書いてなくて「どういう理由ですか?」と尋ねたら
現在働いてると。で、その場所がココの店という事で。

奇遇っちゃー奇遇だけど、生駒は狭いからなぁ。
私も普段は誰に目撃されてるか分かんないし外でおとなしくしておこう。


■うなぎ
あんまり嬉しく無い奇遇だったかな!?
..2009/09/08(Tue) 13:54


■紗吉
残念ながら他の人に決まったのでバツが悪かったです。金曜日に面接して昨日の月曜日に不採用の連絡したところだったのよ。
..2009/09/08(Tue) 17:45

以上、紗吉のひとりごと『奇遇』でした。
ページトップへ