運動会

幼稚園の運動会。娘、はじめての運動会なのでドキドキです。
9月下旬になろうというのに日射しはとてもきつく
帽子を被ってこなかったことを悔やみまくり。あー喉も渇くわー

心配していた通りリズム演技が他の子に比べて出来てない。
特に足の動きが丸で反映されてない。
9月に入ってから幼稚園に行きたがらなかったのは
運動会の練習が嫌だったんだろう。

園長先生のお話は前後のお友達とふざけて聞いてないし
年長さんや年中さんの競技中は立ち歩いてロープを引っ張ったり。
日頃の様子が手に取るようだよ(+o+)

以上、紗吉のひとりごと『運動会』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ