13歳

13歳の誕生日を迎えたウチのお嬢さん。
もう13年も前かー2005年11月 3日 (木) お待たせしました。

「夜はくら寿司行くの?」と言うてきたけれど、ゴメン私が指定食を食べる日なので外食は無理です。

とりあえず餃子を手作りして、チョコケーキも買ってきたのでそれでお祝いに。
(私は明日食べます。)

この指定食、来月もう一回食べる日がある。
毎日ご飯作るのは面倒だなとは思うけれど、美味しいと思えない物を無理に食べるのはホンマつらい。
あー早く終わらないかなぁ

以上、紗吉のひとりごと『13歳』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ