短く切りすぎた

いざとぅい(居酒屋とぅいの略)タイムでお酒も呑んで歯を磨いて寝ようと洗面台に。
そしたら前髪が伸びてることが急に気になって、自分でざっくり切った。

切りすぎた(-“-;)

いつもなら慎重に長さを調節して少しずつ切るのに
酔って気が大きくなってバッサリと。

ユニバースのはらちゃんみたいな前髪の完成です。


欠点の数ほど美人になれる! ゆにばーす はらの #詐欺メイク

あーあー 早く伸びないかな。
冬は伸びるのが遅いのになぁ( 寒さで代謝が抑えられるから)

以上、紗吉のひとりごと『短く切りすぎた』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ