去年まで住んでいたマンションの保証金が戻ってきた。

障子修理・・・-1,300円
襖修理・・・-2,600円

襖は引っ越しの2週間前に修也の落書き攻撃に有ってしまった。
それまではきれいだったのに・・・

44,010円戻ってきました。


■うなぎ
またまた、金が増えたわねー。あぶく銭~!!ってか。
..02/01(Fri) 22:41


■たら
私もヤマハのパスを買おうかなーと思っているのだけど、乗り心地はどうですか?
..02/01(Fri) 23:30


■たら
なんか突然の質問だったね。ごめんね。そのお金で広島にいらっしゃいな。今牡蠣おいしいっすよ。
..02/01(Fri) 23:32


■紗吉
●銀行に振り込まれたので、手元には有りません。住宅ローンに消えるだけです(ノ_・。)●ヤマハのパスはそれなりです。坂がきついので充電はこまめに必要です。平坦なら楽楽だと思うよ●健坊は2/3~2/6まで広島へ出張です。1回牡蠣にあたってから健坊牡蠣食べれなくなってね・・・
..02/03(Sun) 17:05


■たら
広島菜とお好み焼きもあるでよ。(しつこい?)
..02/03(Sun) 23:36


■陽(みなみ)ママ
うちなんて、敷金50万で返ってきたの7万9千円だよー・・・・
..02/04(Mon) 07:33

以上、紗吉のひとりごと『保証金返金』でした。
ページトップへ