SMAPの歌にもあるセロリ。
私、セロリが嫌いです。

今手元に1/4株あります。
らでぃしゅぼーやで野菜を毎週買ってるんだけど
この野菜は畑お任せで来るので毎週いろんな種類の野菜が
勝手に届くので嫌いな野菜も当然配達される。

2週間前もセロリが届いて、涙(ToT)滝のように。
半分はカレーに小さく刻んで何とか消費したけど
残りは結局捨ててしまって・・・・
なのに今日またセロリ・・・(・_・、)

どうしよう。


■うなぎ
ミートソースに入れれば?おいしいよ!
..02/23(Sat) 14:39


■きよみ
以前私もらでぃっしゅぼーや買ってました。嫌いな野菜が続くと困りますよね。ちなみに私も大嫌いですせ・ろ・り!!
..02/23(Sat) 14:39


■紗吉
28年間の人生のうち、こんなに高密度にセロリを摂取したのは初めてです(・_・、)
..02/23(Sat) 14:52


■ちゃぼ
うちはみじん切りしてカレーに入れるけど…
..02/23(Sat) 15:27


■いのあさ
スライスしてお味噌汁に入れるって手も・・・
..02/23(Sat) 23:09


■すーじー
セロリの粕漬けって美味しいんだけど・・・セロリ嫌いの人は漬物になってもやっぱり駄目かしら?
..02/23(Sat) 23:54


■かよ
ら歴3年目に突入のわたしはいつのまにか好きになりました。
..02/24(Sun) 16:23


■かずりん
私はセロリ、大好きです。来週まで、とっておいてー。
..02/24(Sun) 17:38

以上、紗吉のひとりごと『セロリ』でした。
ページトップへ