関西に店舗ネットワークがあるミドリ電化に行きました。
引っ越してきて2ヶ月足らずでこの店には
5回以上は来ていると思う。電化製品買いまくりです(^^ゞ

今日買ったのはカシオのネームランド。
健坊が書類棚にラベル張った方が仕事の効率が上がるからって言うねん。

「どこに何があるぐらい覚えてるわ」って言い返したら
「ちょっと考えるのでも3秒のロス」やって。

細かいこと言うなやー。


■紗吉
テレピ買ったときに配達してもらってんけど、見るの忘れたのよ。健坊にも、成美@ママゴンからも白靴下はいてか聞かれたよ・・・今度エアコン買う予定なのでそのとき必ず見るよ
..02/06(Wed) 09:51


■紗吉
おー。うさこさんそのお友達にうさこさんの友達やねんって言ったらまけてくれるかなぁ
..02/06(Wed) 10:07


■うなぎ
ぶっはっは!「あーいえば、こういう」だね
..02/05(Tue) 00:48


■うさこ
同級生に生駒出身の人がいてミドリ電化に就職したって聞いた。もしかしてこのお店かな。
..02/05(Tue) 11:07


■かわうそママ
配達、頼んだことあります?ミドリの配達員はホントに「白靴下」はいてやってくるのだろうか。(←CMでそう言ってるのねん♪)
..02/06(Wed) 02:58

以上、紗吉のひとりごと『ミドリ電化』でした。
ページトップへ