食卓をまだ買っていなかったので、買いに行きました。
問屋で買ったので当然市価より安いです。
12万の食卓を4万5千円で買いました。

それよりもしんどかったのは
問屋の食堂で萬福天丼を食べようと
券売機でチケットを買ったのは良いけど
食堂のおばちゃんがめっちゃ手際が悪く食べれるまでに1時間。

お腹減ってたのですごい勢いで食べたら
油が胃にもたれて体がだるくなりました(ノ_・。)


■うなぎ
いくら手際が悪いとは言え、1時間って、おいおい。海にエビを釣りに行ってたんじゃないの?
..02/13(Wed) 03:10


■紗吉
ここの食堂は社員食堂も兼ねてるからめっちゃ安いねん。だからいつもすごい人数が並んでるねん。すでに20人程度並んでて・・・1時間(;゜〇゜)
..02/13(Wed) 09:02

以上、紗吉のひとりごと『問屋へ』でした。
ページトップへ