ここ数日欲しいなーと思ってる品がある。

日本直販のテレビCMで販売している“イヤークリーナー”
耳あかをとるコンパクトな掃除機。ネットで調べてみると

—————————————————-

イヤークリーナー 商品番号:EL1814

届かなかった奥の耳垢を気持ちよく吸い取る。
痛くないからお子様にもオススメ。

簡単に言えば耳の掃除機です。ノズルの先端を外耳道にあててスイッチをONにするだけ。耳掻きでは届かなかった耳の奥の外垢も気持ちよく吸い取ってくれます。先端を少しだけ挿入し、本体を回転させると一層よく吸い取ります。たまった耳垢を一掃し「以前より聞こえるようになった」と喜ぶ人も。ノズルはシリコンだから、やさしいタッチ。内部を突いて痛い思いをする心配が無いし、それに清潔。耳掃除嫌いのお子様にも、安心してお使いいただけます。

—————————————————-

欲しいけど、日本直販の商品は送料がめっちゃ高いのが難点。
販売価格4980円に別途消費税と荷造り送料880円。
計5,860円。。。。

うーん。こんなにも出せないな。と思っていたら
和光電気の新聞折り込みちらしに同じ商品が2,980円で!!!!

欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪
欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪
欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪
欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪欲しい♪

健坊に相談してみよーーーーーーーーーっと


■うなぎ
耳掻き・・・自分がするのも人にしてあげるのもスキなアタシ。娘も耳掻き大好きっ子!ちょっと興味をそそられる逸品だわぁ!
..02/21(Thu) 23:31


■なんばりん
話しがそれますが我が子を耳鼻科につれていって垢をとってもらったらかなりたまって(奥の方までつまっていた)ました。こんなに入ってた!!なんて見せたいくらい(笑)でした。
..02/22(Fri) 06:35


■カズママ
欲しい欲しい!明日ちょうど和光電気に行くから見てこようっと!
..02/23(Sat) 00:11

以上、紗吉のひとりごと『イヤークリーナー』でした。
ページトップへ