私は普段まったく化粧はしない。
石鹸で洗ってそのまま。化粧水も付けないし、眉も描かない。
もちろん口紅も付けない。

素肌がきれいかと聞かれれば×。
疲労から来る肌のくすみが有るし
もうニキビとは呼べない吹き出物がたまに出来る。

冷やかし程度で今日ヤクルト化粧品のホームエステを体験した。
1000円だったしね。

人に何かしてもらうのって気持ちいい。
ついつい寝てしまいました。

でも今は、肌から基礎化粧品独特の香料のにおいがして
少し気分悪い(´ヘ`;)ハァ・・・・


■うなぎ
その後のヤクルトからの勧誘が凄そう・・・
..02/14(Thu) 23:01


■ちかちゃん
私はコスメデコルテってとこの化粧品で、基礎を一そろえ買うとタダでエステしてくれる。ここのは天然ハーブの香りで最高に気持ちいい。家でも寝る前に至福のリラックスタイム。ただし、少々たかいので、ほかのメーカーのものを使ってみると香料の匂いがダメでした。でも、今はいってないなぁ・・・・ハァ。
..02/15(Fri) 06:58

以上、紗吉のひとりごと『ホームエステ』でした。
ページトップへ