ちびっこランドから帰って来るなり、「うんこしたい」と言う修也。
結局トイレと居間を5往復。そのたびに白っぽい下痢を繰り返し。
ロタウイルスかなぁ。
保育園に行くといろんな病気もらってくる。
最近怪我も多いしな。昨日はおでこをぶつけてきました。

どうやらお気に入りのお友達が出来たようで
その子と走り回りって、はしゃぎまくっているようです。


■真央まま
ほんと、色々病気するよねー。真央も先週から風邪で1週間お休みしてます。先月も月末の1週間は休んでた。月極めなのでなんかもったいないような・・・。
..02/28(Thu) 13:07


■真央まま
でも、お友達のができるのはすごく嬉しい!真央は「たっくん」って言うお兄ちゃんが好きなんだって。パパはショックみたいだけど・・・。
..02/28(Thu) 13:09


■うなぎ
ウチの子もかれこれ、ここ1週間近くゆるゆるウンチ。まだオムツなのでラッキー?アンラッキー?
..02/28(Thu) 19:3

以上、紗吉のひとりごと『修也』でした。
ページトップへ