結婚して4年。まともに服・靴を買ってない。
別にどこかに出かけるわけでもないし
かわいい服とかおしゃれなモノも必要ないから、いいねんけど
もうへたってきて、よれよれなので買うことにした。

でも結局ユニクロ。
楽で良いし。汚れてもユニクロなら汚れちゃったーで済むしね。

ユニクロの横に靴屋さんがあったのでスニーカーも買いました。
今履いてる靴は8年ぐらい履いてます・・・・

この靴何年穿くことになるのやら・・・


■みき
紗吉マニアの記憶によれば!一年ほど前に花柄のワンピース買わなかったっけ?
..02/12(Tue) 15:02


■紗吉
その花柄のワンピ以来買ってなかったのよ(ノ_・。)しかもワンピは自分のお小遣いで買ったのよ。
..02/12(Tue) 15:46

以上、紗吉のひとりごと『服と靴』でした。
ページトップへ