布団のカビの件で電話したら

「布団の丸洗いをしているからと言って
カビの除去をしているわけではない」と言われる始末。

それやったら、HPにカビの布団は受付できませんって書いてよ。
メールで出来ますって回答もらったから依頼したのに!

結局「半額の5000円返金しますので」と言われた。
5000円返金してくれるなら良いかと思っていたら
振り込まれたのは4620円(・・?)ナゼ?

再度問い合わせの電話したら、
振り込み料金ぐらい負担してくださいとのこと。

「(´ヘ`;)ハァ???」

私、何も悪い事してないのに、振り込み料金負担するの?
しかも380円って言う手数料は存在するのか?

5000円返金するってなったときに
「振り込み料金はご負担ください」って言われれば
ちがった方向に話は進んだのに、何から何まで後手後手の会社です。

しかも「ご利用頂きありがとうございましたっ」と言い放ち
一方的に電話を切られてしまいました。

どないなってるの?この会社の社員教育。

ネット通販こりごり。こんな会社は初めてです(´ヘ`;)ハァ


■みき
紗吉さんまったく傷ついちゃいますね。まだまだ世の中にはそういう商売も多いのでしょうね。お口直しにオリンピックでも見て、心を洗ってくださいね。
..02/12(Tue) 15:00


■いのあさ
今布団クリーニングをネット通販でインチキ商法で問題になっている会社あるそうですよ。もしかしてその会社かしら?
..02/12(Tue) 15:40


■紗吉
●いい歳したおっさんが、ぎゃーーっと一方的にしゃべって、ブチッと電話を切る。こんな人が工場長らしいよ。●うっそーインチキ商法が有るの?もしかしたら同じ会社かな?ちなみに静岡の会社です。電話代ももったいない(`へ´)プンプン
..02/12(Tue) 15:55

以上、紗吉のひとりごと『カビ布団(-_-メ;)  続き』でした。
ページトップへ