うーん少し回復か?

食欲は相変わらず無い。気力は少し戻ってきた。
主婦の風邪はつらいなぁ。
誰かがご飯作ってくれるわけでもなく洗濯もしなあかんし。

寝過ぎのためか頭痛がひどいので薬を飲む。
これで今回の排卵では避けた方が良いなっていうか
拒否できる言い訳が出来て良かった。
H最後にしたのはいつだったか。

泣くな健坊。
いいじゃないか私と暮らせるだけでありがたいと思いなさい。
この世の中で私と同じ屋根の下に寝ているのは
君と修也だけなんだよ。幸せだねぇ。羨ましいよ。

■みき
紗吉さんがダウン中にカウンターがクリーアーになってるよ。ひゃひゃ百万人突破??だれ~~~
..03/27(Wed) 23:41 (342)
■みき
昨夜だけ、その日のカウンターになってたのね。
..03/28(Thu) 13:31 (344)

以上、紗吉のひとりごと『うーん少し回復か?』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ