午前中にワイン3本のプレゼント当選品が届く。
午後にはQUOカードのプレゼント当選。

一日に2回も懸賞が当たるなんて、もしかして妊娠でもしたかしらん。

■ぶみっちょ♪
すごーい!!私はもっぱらハガキの応募派。ネットで応募はさっぱりです・・・。
..2004/08/05(Thu) 14:25 (3939)
■うなぎ
そりゃスゴイ!でも紗吉っつぁんや健坊って、そんなに飲んだっけ?そのワインは、どーなるのかな?
それと妊娠したかもって事は・・・いつのまに、いたしたのかな?むふふ。
..2004/08/05(Thu) 22:52 (3941)
■はろ
いいなぁ。懸賞にはほとんど当たったことがありません・・・。まめに応募してないのもあるのかな。
..2004/08/06(Fri) 23:02 (3942)
■みもと
おお、それはすごい^^おめでとう^^
よく雑誌で「年間数百万あたりました」ってあるけど懸賞って税金払わないといけないよね^^;
..2004/08/07(Sat) 07:30 (3943)
■うるとらマン
おめでとう! ミニロトでやっと900円当たって喜んでる私って・・・ 地味な懸賞が当たるのかしら?
..2004/08/08(Sun) 10:33 (3944)

以上、紗吉のひとりごと『プレゼント当選』でした。
ページトップへ