お盆中ずっと車で移動していたためか腰が痛い。
横になって休めば楽になるんだけれど
旅行中ネットから離れていたためにネットを見たくて仕方ないのよ(^^;ゞ

いつも見てるサイトを全部チェックし終わる頃にはもう夕方(+o+)
あぁ腰どころか、さらに目まで痛くなってきたよ。

■うなぎ
あらあら。腰も目も大切にしなきゃ。ワシのようにドライアイになったら大変だよ!
..2004/08/18(Wed) 10:59 (3976)
■紗吉
あら、うなちゃんドライアイなの?
..2004/08/18(Wed) 23:28 (3992)
■うなぎ
目薬もらってるのに、ちっとも治らないのよ。コンタクトも控えめにメガネで過ごしてるんだけどさ。あ~草津から戻ったら、また充血復活。
..2004/08/19(Thu) 08:13 (3998)

以上、紗吉のひとりごと『腰が痛い』でした。
ページトップへ