毎朝起きてトイレに行った後に
去年サンタさんから頂いたタニタの体重計で測定しています。
もともと家にあった体重計はもう全然使ってない。
これ健坊とつき合ってる頃に喧嘩した後衝動買いしたヤツなのよ。
20歳の時の話だからもう10年前に買ったのねぇ。
200g単位で計測できるし結構愛用してたよ。

そう思い出に浸りながら体重計をいじっていると
修也が計測したいというので古い方で計測。ピッピッピッ 16㎏。
私もついでに計測ピッピッピッ 41㎏。へっ?41㎏????
朝タニタの体重計で測った時よりかなり減ってる。

急いでいつもの体重計で計測したら41.6㎏…違うやん。
えーーーどっちが正しいのだろう。

計測場所が古い方→床・タニタ体重計→絨毯の上と違うので
タニタを床に配置して計測してもやっぱり600gも違う。
女心としては古い体重計の方を信じたいわ。

■うなぎ
どっちだって、いーじゃん!充分、痩せてるよ。この日記は、ある意味「自慢」になってるって!
..2004/08/03(Tue) 07:06 (3927)
■紗吉
5/20から毎日毎日食生活を改善して、やっと下半身がまともになってきたのよ。100gの増減に喜び・悲しみの70日間なんだよー。
..2004/08/03(Tue) 09:00 (3928)
■みもと
昔の体重計はとても良心的です^^
..2004/08/05(Thu) 12:32 (3931)
■紗吉
いつから誤差が出てたのかしら(+o+)
..2004/08/05(Thu) 14:16 (3936)

以上、紗吉のひとりごと『どっちが正しいのだろう』でした。
ページトップへ