実家そばの小学校で地域のお祭りがあったので
成美ちゃんと修也の3人で出かけました。

小さい頃に見聞きした「東成音頭」まだ有ったのねぇ。

最後の抽選会では自転車やお米などの大盤振る舞いだったのに
ちっとも当たらないよ。昨日運使い果たしたかしらねぇ

■うなぎ
目の前でガラガラやる抽選会とかビンゴゲームで当たると、懸賞で当たるのとはまた別の喜びがあるよね~。ちなみにワシは昨日実家から戻ってくるとデカいダンボールが・・・。中身は「ムヒ」の懸賞で当選したアンパンマンのアイスクリームメーカーでした。勿論ムスメは大喜び。
..2004/08/10(Tue) 06:56 (3952)
■きく
うちも町内のお祭りで、去年と今年連続で目玉商品の羽毛布団5万円(去年)8万5千円(今年)相当が当たりました^^vさすがに2年連続だと、前に出るのに気がひけました^^;
..2004/08/12(Thu) 19:22 (3955)

以上、紗吉のひとりごと『お祭り』でした。
ページトップへ