空はこんなに青いのに 風はこんなにあたたかいのに 太陽はとっても明るいのに
どうしてこんなに眠いの???

とにかく朝からずっと、ずっっっっっと眠いです。
今なら0.93秒で眠りに入るのび太よりも素早く眠れそう。

あんまりにも眠くて困ったので薬箱に有ったエスエス製薬の「エスタロンモカ内服液」を飲用。

3杯分のカフェインが配合されているらしく飲んですぐに頭シャキーン。
この即効性はカフェインより、不味さによる目覚めのような気が…

■みもと
眠いときは眠い!!子供を寝かしつけに行ったら私の方が早く寝ちゃう・・・おかげで内職を3時までやったり^^;当然朝に響いてきます。
..2004/08/26(Thu) 17:06 (4028)
■うなぎ
うわ~。エスタロンモカ懐かしいっ!仕事してたとき、よくお世話になったのよ。
..2004/08/26(Thu) 19:53 (4029)
■はろ
最近とにかく朝が眠いです。夫にはベットから手を振るだけで、たまに気づかないことも。 ごめんね、だんな様。
..2004/08/26(Thu) 22:11 (4035)

以上、紗吉のひとりごと『どうしてこんなに眠いの???』でした。
ページトップへ