今日は ♪草津よいとこ一度はおいで♪ の草津温泉です。
昨日の中華街に続いて初めて行く観光地です。
ここではうなちゃんにお世話になりました。

恋の病以外ならどんな病気にも効能があるといわれる温泉です。
町中イオウの香りが立ちこめています。

温泉のおかげで湯上がりの肌触りがとてもgood
つるっつるっになりました。あー良いなー。 

■うなぎ
一度と言わずワシは何度でも行きたいです。
..2004/08/18(Wed) 11:02 (3978)
■紗吉
30年生きて初めての体験。次はまた30年後かしら(‘-‘*)
..2004/08/18(Wed) 23:29 (3994)
■ピンパン
草津はおじいちゃんちがあります。うちから車で2時間くらい。行こうと思えばいつでも行ける、別荘みたいでみんなにうらやましがられます。
..2004/08/23(Mon) 00:09 (4018)

以上、紗吉のひとりごと『♪草津よいとこ一度はおいで♪』でした。
ページトップへ